勝手にインプミーツ(^。^) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ナックルでたまにご一緒するインプレッサの方


野田レジャランにも遊びに来てくれたりタイミングは何度もあったのに何故か一緒に写真撮り忘れてしまう•••



今回はふと見たらタイミングよく端っこに止まっていたので勝手にミーツ(笑)

たまたまTA08にインプレッサボディを搭載してきたのでラッキー✌️



よく見たらホイールも同じじゃないですかー🤣


新旧インプで市販車とWRC仕様



パンドラ製ですが極端に大きな感じがしないけれど並べたらタミヤ製は少しコンパクトか??



なんだろう

同じカラーでインプ同士のこのツーショット



勝手に親近感(笑)

何気ない撮影ですらテンション上がるひととき



この日のナックルでは様々なグッドタイミングがあり楽しい時間でした😆