家族ポイントGETで後半も遠征へ♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

G.W後半の昨日は家族ポイントを貯めるために



お台場に出掛け



天気も良いので海外の観光客や様々な人で溢れかえっていました💦



そして娘達の目的であるジョイポリスへ



様々なアトラクションを体感し若干気持ち悪い😅

娘達はテンションMAXですが💧



この360°グルゲル回るアトラクションでトドメを刺され三半規管が壊れ気味で体調不良ww


前半、後半で家族ポイントゲットで最終日にはムフフな場所へ走りにいく予定なので嫁予選は突破出来たかのか??💦



夜はゆっくりとAmazon primeでゴジラ-1.0.が観れるようになり久しぶりに映画鑑賞したり

ラジコンから離れた休みを謳歌♪




そして迎えるG.W後半の本日は午後から

最近、隔週でお邪魔しているナックルへGo💨



そして居ても立ってもいられない基本的に我慢が出来ない人なので



いずれバレちゃうし先に



カミングアウト‼️




何故かブログでは製作中となっているマシンを走らせようかな🤣

テストカー状態なので一応モザイク(笑)

予想より簡単にサクッと出来ちゃった♪



完成したら走らせたくなるのは止められません💦

↑実はDT八千代でシェイクダウンし2度目😅



それでも色々悩みながら製作したブログは引き続き気長にアップしていきま〜す💦💦



今回は上手く走るか分からないので

事前に調整してデータを取っておかないとねー



くれぐれも店長の捕獲には気をつけよう👍


では👋