圧巻の品揃えにテンションMAX | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先日神奈川へ仕事に行った際に先にタムタム相模原に寄り道し、打合せが終わった帰り道にまた寄り道(笑)


チャンプ相模原店へ

チャンプは八千代店には何度も行っていますが他店はお初♪



入口を入ると様々なラジコンが展示してあり





右側を見ると


ドドーンとキットの在庫が大量に😆



様々なジャンルの組立キットと大量のボディが在庫されていて圧巻✨


様々な用品が所狭しと展示されていて



見たことないくらいのパーツの在庫にテンションが爆上がり‼️


いつも行くスーラジ秋葉原の売場面積の3倍くらいの店舗に無数のパーツ達があり


多すぎて目的のパーツが見つからないってことになりそうな勢い💦💦



当然移動の合間に立ち寄ったので時間がなく、ゆっくり見れませんでしたが多分2時間くらい物色しながら滞在出来そうな感じでした🤣



そして店舗入り口とは別にチャンプスタジアムと書かれた扉の向こう側は



お〜‼️

広々したオフロードコースがっ😱



私はオフロード未経験で詳しくは分かりませんがインドアサーキットで大規模なサーキットは珍しいのかな?

店内が少し土埃っぽかったのは、このコースを激走するマシン達が巻き上げた砂や土が店舗まで流れてきたんでしょう😅



定番のタミヤ、ドリフト系メーカーはもちろんですがサーパントやXRAYなど洋物パーツも充実していて無限精機や国内外の普段目にしないメーカーのパーツがたくさんあり、魔改造で流用出来そうなパーツ探しを個人的にしたくなる品揃えでしたので、次回はプライベートでゆっくり見にきたいと思えるチャンプ相模原店でした👍