996ポルシェを研究 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

996型ポルシェのボディを入手しカラーリングをどうしようかと研究ついでにネットを徘徊していたら



土屋圭一が996ポルシェ911GT3でドリフトしてるYouTubeを発見‼️



さすがドリキン




海外の拾い画でポルシェドリフトも💕

ラジコンでポルシェドリフターをする身としては実車でドリフト画像を見ると何か嬉しいぞ🤣



で、参考になるような996ポルシェを探している訳ですが不人気だからなのか写真があんまりないんですよねー😭



これはタミヤのボディのベースとなったカップカーのホワイトボディ



市販車バージョンのイエロー



GT3ではなくGT2でブルー



このポルシェはワイドフェンダー組んで空冷時代の993のウイングを装着💦



シンプルなレッド



ポルシェで採用されているカラーを使ってレインボーとか(笑)



どうせなら違う色にしたいところ







私の場合、エアブラシがある訳ではないのでタミヤのポリカスプレーに頼らざるをえない

タミヤさん、もう少しラインナップ増やしてくれたらいいんだけどなぁ😅



そして、また毎度お馴染みでカラーが決まらずズルズルと長期化してしまう🌀



今回は梅雨入りする前には完成頑張るぞー

と思っていますが、なかなか平日の夜にやる気にならず休みは走りに行ったり何かと忙しい💧


夏までには完成させます😅