夜の徘徊から夜ナックルへ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

昨夜22時30分

モゾモゾしながら夜の都内を徘徊するおじさん

一軒目で飲み終わると急にトイレに行きたくなり



用を足しに気付いたらココへ🤣




そして、また水分補給🍺



シメにお茶漬け頼んだら快諾👍

気軽に行ける店で、酔っ払ってもラジコンの話を出来る店(笑)


お茶漬けが身体に染み渡り激美味♪


知り合いの店があるっていいですねー😆

てっぺー調理長さんご馳走様でした👋



終電に乗り駅に着いてコンビニ寄ったら

おとー◯んが好きな"ちいかわ"のラーメンが👀

深夜に起きている確率が高いご本人にLINEで聞いたら、買いだ‼️ということで人気なのかラスト2個を買い占めて帰宅💨


食べずに寝てしまいましたが(笑)




そんな二日酔いが覚めてきた今夜は月一定例夜ナックルへ



今年は行く頻度多めですが今のレイアウトも楽しめるけれど店長や常連さんとも楽しく走れるので行っちゃうよね〜



ナックルサーキットはハチロクボディの方が多いのとLP-86が走っていそうなので久しぶりにCC-01走らせてこよう👍


あとはTA02


GRK5


さっ、ガッツリ走ってリポカットしてこよう‼️