ちょいと寄り道 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

今週、客先の拠点に用事があり社用車借りて訪問


川島ICの近くだったので仕事を片付けGoogleマップで帰り道を調べていたら、アソコの店が近いぞ❗️


首都圏に住んでから仕事でもプライベートでも行ったことのない場所の客先に行く際に訪れる寄り道チャンス



で、10分ほど走って寄り道してきたのは


埼玉県の東松山市にあるFASTER

ここをホームとする方々にも数多くお会いしましたが実際に訪れるのは初めて♪



路面はPタイルで旋回も多くて面白そう😆



様々なコーナーがあって最近行くサーキットのレイアウトとも違い新鮮だなぁ〜



路面の感触はどうなんだろう??



退避場所も広いですね。



飛ばしてからぐるっと回し込んで行く感じが難しそうですがマシンのセットがちゃんと出ていないとスムーズに走れない感じ


ヨシ、走るか‼️

いざっ💨



って仕事中の合間なもんで勿論ラジレス(笑)



物販コーナーもかなり充実していて走りに行ったついでに課金しちゃいそうな感じが罪🤣


お宝パーツがないか物色しましたが、戻らないといけないので時間切れ💦💦



平日の昼間だったのでお客さんは1名だけでしたが週末は賑わっているらしいので


そのうちラジコン持って走りに行かなきゃですね😉



初サーキットは視察に終わりましたが事前に場所や雰囲気を目で見て確かめられると少しは行きやすい感じです😅