フロントレスポンス | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ナックルサーキット


私的には好調な部類のGRK5ポルシェも走らせてきました💨



アッカーマンも良いのでレイアウト変更後でも特に問題ない走り



フロントの軽量化はフェイントをかけた際にも反応が良くなり旋回中もなかなか好感触


新しいライトウエイトナックルのパープル待ちのフロントも現在値は良い感じなので、どう変わるのかが楽しみでならないです😆



安定感のあるマッタリなGRK5も性格が変わりつつありますが、ケツ侵入でパキッと振りたくてジャイロを少々弄ってみたり

だんだんと何をどうすれば変化するのが解り動きの微調整を実施



リアワイドトレッド、ショートホイールベースって実は旋回良かったりするけど、まだグリップが高すぎる気がしますww

フロントが軽くなった効果なのかフェイントを入れた際のレスポンスは上がって以前より操作はしやすいかも。


軽くなってフロントが居なくなることもなく感触は上々😉




セッティング云々も大事だけど、せっかく来たから走る時間を大事にしながら


ひたすら走り込んで皆さんとの絡みをたのしみました♪♪



ヨシさんが動画撮って送ってくれました❗️

ありがとうございます♪

ポルシェのリアオーバーハングが長いので壁ヒットしそうで不利なボディww



まだまだ修行が足りませんが一緒に走るのが楽しいんですよね👌

縦の加速もまずまずで直線では離されにくくなってきています。




そういえば、このGRK5だけは店長の検問に引っ掛からなかったような😅

ということは捕獲ゾーンミスらなかったのか?