行くと撮りたくなるガレージ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ナックルサーキット


ノリックさんが製作したナックルガレージ


撮影したことの無いボディで行くたびに恒例の行事になりつつあります(笑)



そして今回はR34GT-R編



相変わらずこのガレージ映えますね〜😉



ボロいボディもリアルな背景のおかげでそれなりに映ります♪



何気ない写真すら良く見えて



リアル感マシマシな絵面が毎回ハマる‼️


自宅のガレージ感



ずっと色々な角度から撮影していられます♪

タイヤがフェンダーに干渉しガリガリ(笑)



なんの変哲もない市販車カラーでもそれなりに見えるから不思議



リア周りは数々の事故でボロいなぁ〜💦💦




お気に入りのショットを撮れば永久保存版🤣

自分なりのベストショットを求めて撮影するのは案外楽しいんですよね👍



お店のレジ前あたりで不審者の如く撮影に没頭していても誰も不審がらないので、ドンドン撮影して楽しみましょう‼️