サタデーナイトに招集令‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ホーム


新しいレイアウトを走りに様々な方々が走りにきていて常に満席状態で最終的にはグリップ側のテーブル半数までドリフト組が占拠💦



常に操作エリアは埋まっていて賑わいが凄い


そんな盛り上がりを見せる中、


とある方の復帰記念を称して千葉組な方々を中心に司令部より臨時招集令がかかり続々と出兵してくる人々



まずは先陣切って到着していた


ラリーイノウエさん



そして神奈川から来る自他共に認める

"ヘンタイ"たかにゃんさん



ついにお会い出来た🤣

nobukunさん‼️


アスラーダの後ろ姿がカッコイイ🤣


ルマンを走ったNSXのボディが懐かしい😆

↑F103GTベースでした✨



そしてハンターサカグチさん



先週も現れたてっぺー調理長さん



TAMさんも当然常連だからきますよね🤣

総司令官であるTAMさんにはメンバー招集をしていただきました😁

私は補佐役(笑)



そしてブログ活動休止から復帰し、ジャンル不明なブログで楽しませてくれる



暗躍するチーム

ENDLESSのカリ(ソメ)スマリーダー

おとーさんが久しぶりに登場😉



こんな赤紙を渡されたんだと思います(笑)




棚から落としたからハネが変わってる🤣


ギヤデフも無事にOリングが入ったようで快調そうでしたが、実際はどうだったのか??




道連れされたのか?それとも道連れしたのか?

かなりお久しぶりな同じENDLESSの大魔王さんまで来てくれました👍


それにしても大魔王さんのボディ

カラーリングセンスと塗装技術

凄いとしか言いようがない💧




すると先週もひょっこり現れた黒さん?白さん?がまたも突撃(笑)

ご本人のブログで上がっていたグリップマシンが速すぎて一時人だかり(笑)

この人ラジコン何でも上手い😅



土曜夜の部ナックルで常連なヨシさんも来たぁ‼️




久しぶりにおとーさんとも走れて満足満足♪


案外速いのよ、おとーさんのマシン💦💦

後半はなんだかんだで走りにキレも増していてリーダーの維持を見せつけられました😊



千葉組に神奈川組多めな仲良くしていただいている方々が次々に現れて、遠慮なく実際にミサイルのごとく突撃してくる輩な人もいたり😅

ワチャワチャな感じで大盛り上がり




様々な出来事はおとーさんのブログで楽しい思い出日記としてアップされると思いますので是非覗いて見て下さい‼️

↑他力本願(笑)



WARUサーキット以来の集まりに様々なヘンタイさんが集結し、お馴染み深夜2時まで遊んでしまい翌日の家族との外出は、ただただ眠い💤



そんな、オッサン達に愛されおとーさんに会いに来るメンバー達は暗躍するチームENDLESSを越える勢力になりつつあるのかもしれません(笑)



さっ、次は暖かくなる頃に何処に遠征しましょうかね?


お集まりの皆さんありがとうございました‼️