現レイアウトを楽しむ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ホーム



ホームの現レイアウトもあと僅か

既に走り尽くしたTA02RWDで楽しみながら走ります💨



よく走るとは言えTA02のネガな部分はストレート区間手前のコーナー立ち上がりがちょい苦手💦


"ちゃんとした"ドリフトマシン達には若干遅れてしまい悔しいぜ😣



果たしてまだ戦闘力アップ出来るのか??

フロントの存在感がありつつリアも追従しながら旋回出来て前後バランスがやはり最高🤣



シャキシャキ走るフロントはフェイントをかける時に先行車の動きに瞬時に合わせて行けるので追走時のラインを選びやすい



ナロートレッドの限界な切角ですがRD2.0のロアアームが発売されたら、もう少し増やせるんだけどなぁ〜🥹

いつ発売するんだろう💦



TA02の動きを改めて指に覚えこませてTA08にも注入したいところ



リアのスプリングをTRFハードにした感触

面圧が上がりミディアムよりトラクションもしっかりしてきたような?


立ち上がりは変わったのかな•••



しかし後ろを走ると待てない感じもありESCも少し弄りながら探ぐりつつ

ブーストちょい上げ



1万回転ほど増やしてみたけれど案外乗りやすくて嫌いじゃないかも😉


直線が長いホームだともう少し縦トラクションが欲しいですが旋回系レイアウトなら現仕様が良いバランスなので次回レイアウト変更でどんな感じになるのか??



今でも十分なんですが欲が生まれてしまい

まだ先があるのでは?


と考えたりしますが己の指を鍛錬した方が最短距離か?😅



3/2に行われる野田レジャランレイアウト変更

旋回多めなレイアウトになれば良いなぁ



楽しみですねー😉