感化され増える歴代TAマシン | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先週土曜ナックル冬祭り



ラジ天メンバーも初ナックルを楽しんでいたのですが、その内の2名は私のTA08製作に感化され


TAミーツ👍



みんな1月から取りかかりシェイクダウンを済ませてから来たみたいです😆



TAMさんはTA05をRWD化💦



てっぺー調理長さんはTA07を🤣



私はTA02とTA08😆


タミヤ車が増えてきて面白い👍



キットの取説通りに組立て走るのではなく魔改造マシンを作る過程を楽しみ、そして試行錯誤しながら熟成を図り走りを楽しむ



同じ考えと楽しみ方をする人達だから余計に楽しいんだろうな😉



周りでタミヤのTA-RWDマシンが増えて来て、その内TA01〜08まで全部揃う日が来るかもね(笑)

↑既にお会いした方で多分揃う気がする🤣



タミヤTAミーツは個性的なマシンが揃いそうなのでいつか集合してみたいですね‼️