妄想セッティング | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

TA-02RWDで様々な路面、コーナーを走って感じる自分の中での走りやすさ


もはや旧車の域を超えバランスの良さがピカイチ

そんなTA-02の仕上がりは順調そのもの♪



しかしドッグファイトとなると前走車に一瞬離される部分があったりww




色々なサーキットを走り課題も見つかり改めてもう少し見直し



自宅で妄想セッティング😅



とりあえずアッカーマンを微調整


パラレル


パラレル


最後はちょい崩れ

様々なコーナーでフロントがしっかり走るポイントを探す


コレがすんなり出来たら苦労しない(笑)




続いてリア

リアは完成当初から大きな不満もなく、最新型のオイル封入式のギヤデフが調子良すぎる😆



TRFスプリングのハードを投入し面圧上げて更に前に出る❗️のか•••??

減衰高めな鉱物油との相性は多分良いはずっ💦



路面をしっかり捉え面圧高めでどうなるかが楽しみぃ〜✨



自宅で妄想する限り走りそうな予感はするけれど、実際は?


ちゃんと現場で微調整はやりましょう🤣