現実は無理でもラジコンなら(笑) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先日行ってきた東京オートサロン



GT-Rのチューニングで有名な

ガレージアクティブのブース



不人気車と言われたR33も個人的には好きなR

ミッドナイトパープルに身を包んだR33ってカタログのイメージカラーだったような??



アクティブのお家芸である

ワイドボディ化されたフェンダーが迫力満点‼️



ノーマルの雰囲気を残しながらワイド化されたアクティブのRってカッコイイですよね😆



ずっと見ていられるよ💦



そしてあのマシンもありましたー‼️


アクティブカーボンR🤣



実車を見るのは初めてです♪



全身カーボン😱



ブリスターフェンダーも実物見ると凄い👍



カーボンの目も綺麗で、近くにいた外国人の方々も興奮気味に見ていました🤣



エンジンもチューニングされていて隙がなく



こんなRを所有してみたい😖



そして

ふとブースのカウンターの奥を何気なく見ると




あった❗️
ラジコン(笑)


SHIBATAから発売されているカーボンR✨






実車とラジコンの融合はここにも‼️



実車は所有出来なくてもラジコンボディでなら所有することが出来て普通のサラリーマンである私にはその選択肢があるだけで十分な気がする



と現実的な世界へ戻るのでした😭