リアは流用が正解?? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

手探り状態から始まったTA08RWD化計画


シャーシの加工も終わった?のか分かりませんが手持ちのストックパーツがあり簡単そうなリアから着手



YD-2の樹脂ロアアームをとりあえず流用しどうなるのかやってみました。

すんなり装着はできましたが、サスマウントの幅が短いのでトレッドが狭そうな感じ💦



YD-2のロアアームは48mmですが最終的に組み上がったら最検討する必要がありそうな予感ww



可変式ロアアームだったらクリア出来るか⁉︎



サスマウントのブッシュは極力トーインを減らす方向にしましたが調べたら1°が限界



XBのセパレートサスマウントからAに変更すれば0°や0.5°にも変更出来そうです。


ゆくゆくはAのサスマウントがいるかも。
どうせXBのサスマウント傷だらけだしね😅


何がどうなるかを確認しながらボチボチと進むていきます💦


やっては見たけど何か気がかり🌀