憧れのあのマシンに出会う‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、WIN'S成田


1階のレイアウトが楽しすぎて夢中で走っていたら



蛍光グリーンとブラックのシブいスープラな方がいらっしゃり、ただこのスープラどこか見覚えがあるような・・・



後ろから密かに付かさせてもらいご一緒し、たまたま止まった際に声を掛けてくれました😊



ちょうどその時TA-02のインプで走っていたのですが



そのインプレッサ、タミヤのボディですか??



と聞かれてシャーシを見せたら



あれ?ユウさん⁉️

ブログ見てるんですよー



バレた😅



その方、実は


かつパンさん

でした😆



私もフォローさせて頂いていて、YouTubeで見たあのマシンのオーナーさん♪



初めて動画で見た時に凄いなぁ〜って思ったあの憧れのマシン



実はCC86を製作する前に色々と調べたり動画を見ていてかつパンさんのマシンに憧れていたんですよねー🥹



憧れのマシンは??



そう‼️このハチロク😉



エンジンルームがやばすぎ

実物見たらしびれるよ?

リアルすぎて実車に見えるわ🥹



ボンネット裏がまた凄い

ちゃんとお支払いするので新規で私にボディ作ってくれないかな?(笑)



もう実物を生で見れて感激なんですけどー

細部の仕上げがラジコンとは思えない💧



ハチロクボディってドライバー搭乗率高め😅



このスピーカーも素敵♪

FR-Dにこのリアルボディ載せて走るってだけで鳥肌立ちます😂




さぁ‼️ ハチロク同士対決だ🤜




開くボンネット VS 開かないボンネット(笑)



超リアル4AG VS ただ載せた4AG💦



うぅ💦

な、なんだこのオーラはっ😨


勝者かつパン‼️

WIN'Sだけに(笑)


敗者ユウww



という遊びは実際していませんが、お互いハチロクが好きな点ではイーブン💦💦



記念撮影も快く受けて頂き



先週のCC86ミーツの余韻が残りながら、また凄いハチロク乗りに出会え



楽しいひとときをWIN'Sでも過ごせました♪

↑ぶつけてマフラー曲がってる(笑)



遠征ってこういう思わぬ出会いがあって本当にサイコー😉


偶然ミラクルタイミングでお会い出来て良かった❗️

かつパンさん、ありがとうございました👍