仕様変更は牛歩 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

仕様変更をしようにも

なかなか取りかかれず放置していたGRK5



以前、購入してから眠っていたパーツを開封



バーチカルアジャストバッテリーベースプレート


GRK真鍮バッテリーウエイトプレート



さて開封したバッテリープレートとウエイトをシャーシに当てがいながら色々と考える🤔


そして、やる前にふと思う


そもそも今の重量バランスは??



備忘録も兼ねて測定💦




案外左右バランスは良いんだね😅


前後バランスは35:65


とりあえず仕様変更前の重量配分を把握




そしていよいよ着手‼️


バッテリーベースにホルダーを移植

稲妻⚡️アピール



いよいよリア周りをバラすぞ👍


ってところで睡魔が襲い力尽きました💧

↑連日の飲み会で疲労がっ🌀


ブログ書くのも必死な感じ


焦らずチマチマ進めます😅