あの方に試乗してもらう♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部カスジャ



CCミーツの最中に同じタミヤ車であるTA-02RWDも走らせてきました。



カスジャで走らせるのはお初♪



経験年数が浅い私はこのマシンの仕上がりが実際良いのか悪いのか判断が難しい

先日はまーさんに当日はなかじさんにも乗ってもらったりと客観的な意見を聞きながら勉強になる‼️



ので、カスジャの重鎮


カトパパさんに試乗いただきご意見を賜ります👍




いざっ💨



いきなり猛者達のマシンの中に突入💦💦












走り始めのシーン


バチバチに攻めてます🤣

初めて乗るマシンで、数周でここまで走る腕はさすがです🥹



カトパパさんの意見としては旧車らしからぬ走りでよく出来てるよ〜


との感想でしたが、カスジャのコーナーで2箇所ほど引っ掛かる場所がありアッカーマンを見直せばOKとのコメントいただきました😉


確かに動画を見ていると失速し前走車と離れるシーンがありました💦



十分現代マシンとも闘える戦闘力があることを改めて確認出来たのと


自分のセッティングの方向性も悪くないのだと少し安堵(笑)



今やっているマシン作りや方向性が悪くないのが分かり大収穫😆


他のマシン達も自信持ってセッティングの良し悪しを判断しながら地道に取り組みたいと思います👍



カトパパさん、試乗ありがとうございました🙇