今日の出撃は?お初な場所から | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪


今夜は土曜定例、夜の部ホームに行く予定👍



なんですが、その前にちょいと寄り道💦



お初な場所へ♪



早く行きたいけれど家の事もあるので何とか夕方に少しだけお邪魔出来れば😖



このブログが上がる頃は必死に時間を巻いて時計と睨めっこ中でしょうね(笑)



今日は娘達のペースに合わせたら帰れないので、エサでも与えて強制帰宅しよう😜



早く行きたいには理由が❗️

D-Likeの吉澤さんが来るようです😉

Hybrid乗りの猛者が集うところに、私が行って浮かないか心配ですが😱



お天気は持ちそうですが柔らかすぎる足回りでアスファルトだとゴリゴリに削れそう💧

タイヤも持ってないし🌀



屋内タイルコースだけでいいから少しだけ走ってみたい🤣



当然持って行くのはHybrid零💕






ガス欠症状も放置したまま💧



野田レジャラン用にはGRK5


鉱物油を注入したYD-2も走りが気になる💦


さて、どうなることやら🤣