クラシカルなボディ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

少しずつ製作し始めたNewボディ



前回はチラ見せでしたがカットが進み、マスキングをしながらボチボチ進めているので途中経過です。




現在は997型ポルシェを愛用していますが、最近はポルシェのイメージが定着してきたので、懲りずにまたポルシェ💧





あっ‼️

パンドラさんのRWBじゃないですよー😅





ポルシェ911カレラRSR

1973年製のクラシカルなボディ😊

約50年前の車なんですね💦

私の幼少期に良く見かけたポルシェです。



この独特なシルエットが萌えます💕



フロントは195mm



リアは205mm

ホイールベースは251mmとショート



相変わらずリアが広いディメンションとなり、セッティングに多少苦労するパターンですが、YD-2やGRK5で蓄積されたノウハウ⁉️

で今回も乗り切ります💦💦




フェンダーの張り出しが凄いぜ😆


このポルシェボディには本来は前後ともライトパーツはありませんが他車用を流用するため各ライト部分はマスキング



窓枠部分も塗装で仕上げたいので残りのマスキングをすれば塗装に移れそうですが、週末はお天気が悪そうなのでお預けですね🌀


さて肝心の色ですが久しぶりの色にしようかと。


エアブラシがある訳ではないので限られてしまいますが雰囲気で勝負です(笑)


今回のクラッシックなポルシェ上手く仕上がるかなぁ💦💦