なぜここに⁉️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜日夜の部はここ最近で1番なくらい賑わい、更に金曜の夜の部の常連さん達も来たりで大盛り上がり😆



そして終盤走らせていると後ろから私を呼ぶ声がして振り返ると・・・




⁉️




なぜこんな時間にココにいるんですかー⁉️






紙様くーる様がきました(笑)



進化し続けるA2gM ver.2



いつもブログで拝見している凄まじいボディワーク



前回お会いした時に隠し撮りされたので、私も隠し撮り返し😆





初めてA2gM運転させてもらいましたが、なかなか楽しいマシンでした👍


先日、カスジャで抹茶んさんもドライブしたマシン


いやぁ〜色んな意味で凄いとしか言いようがない😅



私のCC-01RWDにも乗ってもらったので撮影


ドライバー:くーるさん




6時間パックだったけど2時間延長して、じっくりご一緒出来て楽しかった🎶



ラファエロさんに始まりくーるさんに終わった内容の濃い夜でした😆


皆さんありがとうございました👍