予約受付終了? 早くない? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

12月10日の土曜日に発売日が発表になったGRK5。

発売日の予想を外し、金額を見て🥶


翌日スーパーラジコンのオンラインに掲載され予約受付開始していましたが月曜日の夜見たら受付終了してました😱


早くない⁉️


予想を超え、なかなかのお値段ですから注文する人も様子見かと思いましたが速攻で受付終了💧

いやぁ〜待ってた人多かったんでしょうね😵



ReveDのRDXは暫くの間は予約受付していたので余裕かましていました😖


ただ正直、ついこの前にHybrid零を買ってしまいましたので迷っていました🌀


元々はGRK5を購入するつもりで着々と準備してきていたくらい欲しいマシンだったのですが、金額見て余計に悩み、注文するか否かを迷っていたら受付終了😭


悩んでいる時間はありませんでした・・・

初回ロットを逃したら次はいつになるやら。




そしてオンラインじゃなくリアル店舗に行く

一応、駄目元で店員さんに聞いてみよう🥺

リアル店舗で駄目なら諦めがつく。



GRK5ですがオンラインで受付終了していますが、予約って出来ますか??



まだ大丈夫です‼️



って、イケるんか〜い‼️🤣




マジか💦

出来るならできるで超焦る私💧



とりあえず何か買うつもりで行ってないので、店内をウロウロしながら考える😅


完全不審者です😎



そして1時間弱パーツを物色しながらも上の空状態で、アルミカラーとアルミポストを手にレジに行きお会計して帰りました(笑)


だって、それなりのメカ類入れたら20万コースだよ⁉️

普通のラジコンに興味ない妻にバレたら殺されるよ❓


当面はHybrid零をいじくって遊びましょう💨