新たな境地へ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ラジドリ始めてもうすぐ1年。


YD-2とともに腕を磨き、セッティングを覚え良き相棒として過ごしてまいりました。


まぁまぁ課金しちゃいましたが😅


ドリフトの楽しさ、難しさ、奥の深さを知り更なる新境地へ入り込むべく、いささか時期尚早とは思いながらも、手に入れなければ始まらない👊🏽


よし清水の舞台から飛び降りるしかないっ😱




ドーン⁉️ ぐちゃっ🫠

頭の中で鈍く嫌な音がしました(笑)











スーパーラジコンのオンラインで確認すると在庫ラスト💦


うわぁ高っ😣



ポチっとな👇



















D-Like Re-R Hybrid ver.零 マットパープル😆

いっちまったぜ💦💦💦



GRK5が遠のく・・・🤦🏻‍♂️



だがしかし‼️

セッティングノウハウや荷重移動をマスターすればYD-2でも更なる走りが出来るかもです👍



扱い切れるか分かりませんが、じっくりと育てていきたいと思います💨



到着が楽しみです🎶