セットアップシステム | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

男心を刺激する製品ラインナップで、ファンになってしまった

G-FORCEさん


今回は第五弾のご紹介です👍



Setup system(Black)


実車でいうアライメントシステムです😆




最近ご紹介しているツールって無くてもいいけどあると便利なツールとして紹介してますが、このセットアップシステムは正直いらないかもです😱


私を筆頭にラジコン歴浅い人はね。


マシンを日頃からきっちりメンテ&管理し、あらゆる箇所の調整が出来て初めて意味がある気がします。




じゃあ何で買ったんだ❓




えっと、ただカッコイイから👍

それだけです😚




巷でも必要、不必要と論戦されているのを見かけますが、いいじゃん欲しければ買っちゃえばさ‼️




だって取付したらこんな感じだよ❓↓






この姿だけで飯食えます🍚


もはやYD-2に取付ると車というより近未来のロボットのようです(笑)



レースでコンマ何秒を削る人達の視点で見る商品と我々初心者から見る視点も違う訳で、趣味なら人の意見に左右されず、自分が欲しいと思えば買えばいいのです😊



初心者の方が中、上級者や常連さん達にセットアップシステムいらないよ❗️って言われても欲しければ買い、使い方わからなければ聞いてみましょう‼️


セットアップシステム難しそうって方はコチラを↓


あとはノギスやキャンバーゲージ、車高ゲージがあれば、何とかなります。


セットアップシステムを使いサーキットで真剣な眼差しで調整していれば、誰も初心者だとは思わないでしょう😁



G-FORCE、男心を刺激する製品であることに違いはありません。