寝起き10分で僕がおこなった事 | ゆうろ@じゅてーむ奇行*

ゆうろ@じゅてーむ奇行*

【ゆうろ】のログ

もーにーんっ

長谷津に住みたい系ユリオンのユルヲタ、ゆうろですっ(*´∀`)ノ

昨日は目覚めてすぐにしたことは、熱湯沸かして、真っ白なプードル生地を染めることをしました(。-∀-)

綺麗に染まったかなぁ…

こないだ生地を買いに行ったら、理想の色がなくて…。

ないなら自分好みに染めればいいじゃん!ってことで…。

こんなかんじでジャブジャブ染めました(。-∀-)

何をつくっているかといいますと、ユーリ!!!のアニメでコーチのヴィクトル氏がスケートリンクのところで常に持ち歩いてるティッシュのケースがプードル形なのです(*´ー`*)

ヴィクトル氏の飼ってる大きなプードルのマッカチンとおんなじ色のティッシュケースで、僕も自分用に作ろうと思って布を購入したら、プードル一体くらい余裕で作れそうな大きさでしたw

たくさんつくろうかな←

楽しみです(。-∀-)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村