創作活動! | ゆうろ@じゅてーむ奇行*

ゆうろ@じゅてーむ奇行*

【ゆうろ】のログ

こんにちは!

僕、ゆうろだよ!日本のどこにでもいる、ごく普通のムッツリスケベ男子だよ!(。-∀-)

今回は僕の創作活動(通称:オナニー)のことを紹介するよ(*´∀`)ノ

…ユリオンの冒頭みたいに自己紹介するのが最近のマイブームです。

だんだん酷くなっていく自己紹介。

創作活動もりもりやってますよー

ステンドグラスみたいなものをつくりました。



丸く筒状にするより平面のほうが美しい気がするので、改良がいるかもねー

こんなふうにプラ板に黒で絵を描いていきます。
僕は気が短いので、下書きなんか全くやりません。

マジックで描きますー
一発書きー

そして、カラーセロハンなどで着色するとこんなかんじになります(*´∀`)ノ

テーマは「魔術師さんと、猫。」


ゆうろでしたっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村