6月14日〜15日 京都の大人旅⑤  | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

福原ですハイヒール
 
これは何でしょう? ↓
 
 
ちょうちょもいる
 
 
 
 
↑ 橋の四隅に隠れている
下を向いて歩いていたら気づかないよ!!
上を向いて歩こう?!
 
なんとお庭を舟で散策できる
 

 
ブータン王国の国王夫妻も楽しんだとか?!
 
 
お部屋の中を ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
絵も織物も飾りも素敵
各国のトップをお招きするのに、日本らしさ素晴らしさを感じて帰っていただけるといいですね
とはいえ、日本人のわたしも知らないことだらけ
もっと日本について知りたいな
バスガイドさんも素敵な方で
一緒に見学できてよかった♪
京都のことなんでも知ってるんだろうな~(と、元東京のバスガイドが言います~♪わたしは詳しくないよ!と偉そうに(笑))
 
お疲れさまでした~
 
続くおすましペガサス