板東三十三観音巡礼 第8回目 6月4日 〜お土産編〜 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

福原ですサンダル

茨城県に行ったのでついついお土産をたっぷり!

↓こちらはご利益たっぷり?!
坂東イチの難所のお守り♥
スマホにつけました
難除け難除け


↓ お客様方が栃木限定ポテトチップスを持ってレジに並ぶから!わたしもついついとちぎチーズポテトチップを持って並びました…


今回はアップルパイをオススメしました! ↓


奥久慈りんごを使ったパイ!
各お店で味も食感も違うので、ぜひ食べ比べてって!
皆様のお好みの味はありましたか??


↑ 中身もこんなに違うー ↓


そして!お昼にいただいたこんにゃくもオススメ! ↓


生とろこんにゃく
食べればわかる!
あぁ…こんなこんにゃくもあるんだなぁ…不思議だなぁ…
普通のこんにゃくに飽きたら、これを食べてみて!!

最近お腹ポッコリの福原のため?!
添乗から帰ったその日に、いただきました ↓


簡単!
夜遅くても全く罪悪感なくお腹が満たされた〜♪


密かに楽しみにしていた、新茶!


日本のお茶栽培の北限
新潟の村上とここ奥久慈!
早く飲みたいな〜🍵
今飲んでるお茶が終わらないと開けられない…


PS.ドクダミは元気に我が家におります


福原おすましペガサス