坂東三十三観音巡礼 第三回 ③ | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

こんにちは☀
福原ですハイヒール
 
寒い寒い寒い!!
寒いですよね?!
おぉー
これが冬でしたね…
エアコンの風に当たりすぎて乾燥注意報です!!
エアコンの温度を上げない福原です(笑)
 
 
さて、坂東三十三観音巡礼3回目!
 
午後の部!!
 
9番札所
坂道をグングン上がっていく!
細い道!
上から車来たらどーするんだー!というほどの…
 
プロドライバーは難なく上がっていきます
 

 
 
有料で国宝見られます ↓
 
 
 
最後は埼玉の東側へ!
12番札所
 
 
こちらでは和やかに
お寺の皆様とお話したり、お菓子をいただいたり!
ちょうどお茶の時間だったそうで🍵
とても優しくて、1日の疲れが(あ、疲れてなかった(笑))吹き飛びました!
岩槻大好き♥
 
 
チョコをいただいて、更に持っていきなって言われたので、素直にお煎餅をいただいちゃう福原でした(笑)
 
 
皆さんありがとうございました!!