幻想的なドイツ村イルミネーションツアー | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

 こんにちは~晴れ磯田ですニコニコ先週末E旅クラブの房総ツアー行って来ましたバス
最初に鋸南町の保田漁港にある「ばんや」で海鮮料理頂きましたスプーンフォークテレビにもよく出てくる有名店で、ボリュームが多いことで知られています笑い今回は刺身盛り合わせ、フライ盛り合わせ、鯨の竜田揚げや煮魚など豪華八点のコースでしたうお座お客様と私のメニュー違ったので、お客様の写真撮れませんでしたが、私の昼食ですキラキラ
昼食の後はデザートを食べに富山のみかん農園へダッシュ関東でみかん狩りと言うと静岡とか神奈川のイメージが強いかと思いますが、富山でもみかんが採れるんです!!
沢山実がなってて、みかんの重さで木がぶら下がってました⤵️甘くて美味しく、魚料理の後に口がさっぱりしましたOK30分間食べ放題でしたが、実が大きいので2~3コでお腹いっぱいになりました照れ
みかん狩りの後は道の駅・富楽里で地場野菜などのショッピングにんじん道の駅は午前中行った方が品数豊富な感じがしますが、富楽里は午後でもいっぱいあったし、安くなってるお惣菜もありましたピンク音符↓は仮店舗で、来年6月にリニューアルオープンの予定です笑い
↓が改装中の店舗で、リニューアルオープンが楽しみです飛び出すハート今は一般道からしか利用出来ませんが、リニューアルされると高速道路からも利用出来るんですびっくり
富楽里の後はドイツ村へダッシュ明るいうちに到着出来たので、明るいドイツ村ドイツ村暗くなってからのドイツ村両方楽しめました音符

プロジェクションマッピング、綺麗でした星空
300万球の電球が灯されてるので、どこまでも光の海が 続きますひらめき電球



光のトンネルと観覧車オーナメント
売店の入口も綺麗ですびっくりマーク中ではドイツっぽいお菓子やパン、ビール、ソーセージなどが売られています生ビール
ドイツ村では3月までイルミネーションが点灯されているので、是非行ってみて下さいバイバイ