都内の日帰り | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

4/8(日)は、都内の日帰りでした。



ブログ
最初は、浅草寺と墨田公園へ桜目


東京の桜は、どこもほぼ満開桜ニコニコ


ブログ

次に訪れたのは、東京タワーです。

鯉のぼりも元気に泳いでました。にひひ

ブログ

空には、飛行船もえっ


ブログ

もっと上を見上げると、タワー先端で工事が!!えっ

昨年の震災で曲がってしまったアンテナを直すのかな!?

ブログ
ここで、展望台と芝公園の散策ですあし目


ブログ
桜の下は、花見をする人でいっぱいガーン


ブログ ブログ

増上寺では、バイオリン演奏のイベントもやってました。ニコニコ

ブログ ブログ
ここには確か、徳川将軍2.6.7.9.12.14代とのお墓があります。

特別公開日でしたので、ここも訪れる人が多くみられました。


ブログ ブログ

境内には、お地蔵様も沢山えっ

なぜ風車はてなマーク


ブログ
次に行ったのは、東京ゲートブリッジ。

この日の風向きにより、羽田空港への着陸航路は、ゲートブリッジと中央防波堤の上空でした。


ゲートブリッジの紹介は、http://ameblo.jp/euratravel/entry-11204257250.html をご覧下さい。


ブログ ブログ

夕方に、新宿区新大久保のコリアンタウンへあし目

ここは、日本に居ながらにして韓国の雰囲気を味わえるとして、人気のスポットです。にひひ