日清オイリオ工場見学と三崎のマグロと鎌倉散策 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

4/6に、当店のバスツアーで「日清オイリオ工場見学と三崎のマグロと鎌倉散策」へ行って来ました。
http://ameblo.jp/euratravel/entry-11152263236.html

今回もまた業務の都合上、バスを運転でした。にひひ


ブログ

最初は、日清オイリオ工場へ 目

 

今回のお客さまは女性が多く、案内の社員さんの説明を熱心に聞いてる方が多く、中には色々と質問せれてる方もいらっしゃいました。

 


ブログ ブログ

最後に、飲み物(ココアのブリックパック)を頂き、帰りには工場よりお土産も頂きました。

今回は、ドレッシングかサラダ油のどちらか好きな方で、私はドレッシングでバスガイドさんは、サラダ油を頂いてきました。ニコニコ

 


ブログ
昼食は、三崎にある三崎館にて割り箸ニコニコ

ブログ

食後は、近くにある「うらり」にて買い物うお座



ブログ

そして、鎌倉散策あしと鶴岡八幡宮の参拝です。

ブログ

平日でしたが、小町通りも結構にぎわってました。にひひ

ブログ

段葛の桜は、五分咲きくらいでした。桜