若松城(鶴ヶ城)と塩屋埼 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

かなり遅くなりましたが、3/21~22に旅行業協会の業務懇談会で磐梯熱海に行ってきました。

懇談会の前に、ちょいと足を延ばして若松城へニコニコ
ブログ ブログ ブログ ブログ
数年前に来た時には、改装中でした様な記憶が・・・しょぼん

綺麗に生まれ変わってました。ニコニコ
ブログ

場内も、昔の資料館って雰囲気から、博物館風に成ってて良くなったと思います。

これでしたら、小学生でも楽しめるかもしれませんねビックリマークにひひ
ブログ

記念写真の撮影も出来る様に着物もありました。カメラニコニコ

ブログ
この日は天気が変で、晴れたり雪が降ったりしてて、城から戻ってきたら結構大粒の雪が降ってきました。雪


ブログ ブログ ブログ ブログ ブログ

会議と宿泊は、磐梯熱海温泉の華の湯です。



ブログ ブログ

帰りに、塩屋埼へ行ってみました。

震災から、一年経つのに塩屋埼近くの住宅地は、何も有りません・・・ガーン

ブログ

美空ひばりの碑は、無事てした。チョキ