業務多忙な週のスバルショップ探訪とえびせん練習に新ディープリム持ち込み | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

そうなると分かっていたことかもしれない、それでも、悪あがきしたいじゃん?

はっきり言って、業務多忙です。
木曜日には嵌められました。
土曜出勤で飛び込み入りました。
証拠は押さえた、言いたいことは、山ほどある。

そんな中、スバルショップが近くにオープンするとのこと、お話を聞くことに。
あれれ、店員さん前の店の方?ちゃんとお金貯めてますからね、この夏冬ボーナスを使うつもりは、ない。
どうやらXV、タイヤが微妙なサイズらしく、アイサイト縛りでスタッドレスタイヤを履かせようとすると、サイズ変更不可の上に、タイヤだけで前後20万円ほどするらしい。
アイサイトなら迷わず2.0iがいいらしいとのこと、税金が上がることは、気にしない。

帰りに本屋へ、甘城ブリリアントパークとフルメタアナザーを購入しほくほく顔で帰宅…の前に雨だし。

その雨が、日曜日朝、凍結、その上に寒いって!
そんな中トライフォースDi2にRED WINDを投入、走らせることに、横風に煽られるがシッティング反応は良いね。先頭曵くにはこれがいいや。
登りは相変わらず引き剥がされた、それがSakamichi君ですから。

さて、この仕様を乗って走った後に、SUPERSIXEVO Hi-mod(Sakamichi君仕様、Dura-AceC35)に乗ると…

あんれぇ?こんなに柔らかかったっけ?

SUPERSIXEVOってもっと固い乗り物だと思ってたんだけどねぇ、むしろ当方のトライフォースDi2硬いと思ってなかったけどねぇ。Sakamichi君やK2さんに乗せると「独特な硬さ」「よく進む」とのこと、店長も納得らしい。そうか?
疑問を持ちつつ、銭湯に行って、終了。

記録は以下、ANT+のHRMの調子が悪かった。





さぁ来週は、積年の案件、今、晴らす時が来るぞ?