業務多忙で自転車に乗って買い物ができてしまった週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

当方の服の色の好みは、上下別色でも関連のある色が入っていれば良し、メーカーが同一なら尚更良し。



メインのウェアはお直ししてもらった後にクリーニングと防水加工に出して水曜返却予定、今週自転車に乗れない時にはスキー行こうかと思っていたので、結局買いました。

もう、業務は限界を超えました。寒い中仮眠して時間外対応、金曜日はどうにも体調を壊していました。会社には顔を出したものの撤収指示、よって土曜日自転車に乗れることになってしまいました。
三匹のおっさんも見れてしまいました、

丁度会社の上司が道をご案内してほしいとのことで、えびせんコースをご案内することにしました。
その前に、ホイールを交換、以前履いていたアルテグラTLを装着…重い感じはしないねぇ。
少しだけアレンジはしてみたけど失敗、距離は伸びるし踏切は渡らなきゃならない。安全上の誤差、か。
風がそんなに強くなかったから、先週より快適。自転車もこの風ならシルバー・クロウ×アルテグラでも問題ないね、躊躇なく踏める。

記録は以下



帰りに自転車屋へ。上司のリヤブレーキの状態が悪かったのでケーブル交換をしてもらう、ここで1000円払ったことがちと痛かったか?サドルは最新品だけど少し値引き頂いた、感謝です。
買ったのは、これ



セラサンマルコ Aspide2 RACING OPEN PROTEK(長いのでええい真Aspideってしとけ!)です。これ、相当前乗り対応です(一応BB軸ギリギリ)。真ん中に乗って下ハンドル握れます。極端な前乗りは線で当たるからできないけどね。

結果こうなりました、真☆トライフォースDi2改



セライタリアのSLRは柔らかくて(はっきり言って、Sツインテール以上)好きだけどこいつは一旦外してシルバー・クロウ用で。

んで、銭湯に行って、終了直前で隣町のスキーのお店へ、大分縮小されていることにショック。
ウェアはたった2種類だけ、どちらもデサント、一方は4万円以上(MOVESPORTですらない)、こりゃ要らん、もう一方は29950円…100円足りない!(冗談抜きで)降ろそうとしましたが土曜日、無理だった、んで、その旨を伝えたら、サービスして頂けました、申し訳ないです。
うん、当方には、ちょっと欲しかった「MOVESPORT」のロゴが見える、気がする。
けど、そりゃ某師匠専用着ですので、これが当方(と赤い電脳HEAD SUPERSHAPESPEED)に合ってる、と、思う、渋さもあるしね。

明日は、自転車には乗らない、スキー、どうしようかなぁ?