山田キヌヲ@新宿・シアターモリエール(18時) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

劇団クロックガールズ 第13回本公演『コメディカルナイト』である。



決して、先日、妖精ちゃんたちが観に行ったからではないパー



『SHARING』で樋井明日香ちゃんハートと共演された山田キヌヲさんがゲスト出演されてるからである。



なにげに、木根尚登さんもお目当ての一人。



昔、「木根尚登のオールナイトニッポン」を聴いてた人である σ(^_^)






4列目のセンター下手寄りにて。



席が狭くて参った (´・ω・`)






📖ストーリーは、倒産の危機に瀕した🏥個人病院の夜間救急外来のテンヤワンヤ。



コメディとしてしっかり笑わしてくれる反面、社会風刺としてしっかりと考えさせられた、いい舞台だった。



📖脚本がホントしっかりしてるゎ。



キヌヲさん、いい味出してた。



表情とか動きとか実に巧いっ!






終演後、アンケート書いてからロビーに出たら、キヌヲさんがいたからちょっとばかりお話し。



途中でおいらがいることに気づいたらしい。



「また、もっと映画(『SHARING』)観にきてください」と言われた。



明日香ちゃんハートも登壇する舞台挨拶があったら行きますけど (;^_^A



「(明日の)千秋楽まで頑張ってください!」と伝えてバイバイ👋






📖パンフレットが安いと思ったら、木根さんのページに誤植があって、半額セールだったw