クリトリック・リス@新宿・JAM | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。




クリトリック・リス主演の🎦映画『光と禿』(『最低で最悪な最高』(仮)から改題)に樋井明日香ちゃんハートがご出演ということで、おいらも。



エキストラだろっ ←






今日の🎶ライブシーンはエンディング部分とのことであった。



スギム(クリトリック・リス)さんは、共演の俳優さんがクランクアップして、今日は1人だけなんで緊張が解けてるとのこと。



テンションめっちゃ高かった⤴⤴⤴



エンドロールで使う予定らしいステージ上から🎦撮ってるシーンではしっかり映ってると思われwww



🎦劇場公開が楽しみである  o(^o^)o






🎬クランクアップ後には通常のライブ🎶



めっちゃ楽しかった ♪ヽ(´▽`)/








関係者用に作ったという手ぬぐいを、明日香ちゃんハートも持ってるかもと思って2種類購入なり。