フェアリーズ@横浜 センター北・プレミアヨコハマ7F プレミアホール(14時半、17時) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

フェアリーズ13thシングルCD『クロスロード』予約購入特典イベントである。



「『みりあ』誕生日直前♪17歳のイベントは最後だよスペシャル!」と銘打たれては、みりあ様を拝顔に伺わなければということで。



もちろん🎁貢物を用意して。






💌手紙書いてなかったから1部は断念 (/。\)



サイタマーから横浜の山奥までは遠くて、2部のスタートにも間に合わず... (;・ω・)



行くことに意味があるから別にいいんだが。



4か月半ぶりに参加した妖精接触イベは、噂に聴いていた以上に閑古鳥鳴いてて驚いた !!(゜ロ゜ノ)ノ



自業自得か? それとも、CD南青山 M間氏の功績か?w



今日の仕切りには、X21現場でお世話になってる☆野氏がいて驚いた !!(゜ロ゜ノ)ノ



しかも、ヲタが減った上に客層変わってて、さらにびっくり !!(゜ロ゜ノ)ノ



もはやおいらは古参老害かな? (・・;)
 





2部は2セット、3部は1セットでの参加。



上手寄の立ち2列目にて。



<セットリスト>

[2部]
1.Mr.Platonic
2.One Love
3.クロスロード

[3部]
1.ひらり
2.Love Me, Love You More.
3.クロスロード



3部は、オレンジ高輝度のサイリュームでのサプライズからの『光の果てに』とおもいきや、『ひらり』の🎵イントロ流れて、結局『ひらり』のままでw



控え室でも、今日はやらないはずの『ひらり』が流れて、まさか本番でも... となってたらしい。



























🎶ライブ後の特典会は、

2部は、実生、萌々香とお握り1回、みーあとお握り2回&📷ツーショット3回、

3部は、実生、萌々香とお握り1回、みーあとお握り2回&📷ツーショット1回。



📷撮影ポーズの選択制は廃止してくれ。



つまらん ┐( ̄ヘ ̄)┌






2部の最後に、📖『Seventeen』絡みでの実生へのお願いをKばゆかに伝えたら大丈夫だった。



あとは野となれ山となれと思ってたら、すぐに対応してくれて、現物はすでに☆野さん預かりになってた。



あざーす m(_ _)m