Prayer 6『痛み消し』Prayer 7 『熱冷まし』are Ready! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

初夏になったのかー?と一瞬思ったのも束の間、「間違いでした照れ」って感じに一気にまた冬に戻ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

今月はしばらくゆっくりしていてすみません。

Prayer 6,7 がご用意出来まして、その間にあった私自身の体験もお伝えできればと思ったので一緒にご紹介しようと思います。

 

やはり普段よく使えるものをと思い、『痛み消し』と『熱冷まし』を準備していたのですが、

まずついこの間、この『痛み消し』と『熱冷まし』を自分と知人に使ってとてもよく効いたのでそのお話から。

 

まずは『痛み消し』ですが、私は普段はそれほど慢性の痛みというものに苦しめられるということはないので今までこの『痛み消し』のエネルギーを自分に使ったことはありませんでした。いつもはPrayer 1 の自然治癒力を促すエネルギーだけで少しぐらいの風邪の症状なら酷くなる前に治ってしまいますし。ニコニコ音譜

でも、数日前、ホント生まれてこのかた初めてっていうくらい、何かするのに支障を来たすぐらい腰が痛くなりました。

 

最近長時間座っていることが多かったせいか、その時左の腰辺りに鈍い痛みを感じることが時々起きてはいたんです。それがその日は、そのいつもの箇所から始まって、腰全体まで痛みが広がり、座っていて作業をしていてもずっとキツく感じるぐらい痛くなってしまったんですね。で、ホントに普通に生活するにも辛いレベルになってしまったんで、ちょうど準備していたこの『痛み消し』のレイキを自分にしてみました。

 

そしたらですね、数時間後から少しずつ痛みが軽くなり始め、次の日にあれはなんだったんだろうというぐらい全く痛みがなくなっていました。これには自分でも驚きました。もちろんそれ以降痛みは戻ってきていません。ニコニコ音譜 

 

『熱冷まし』は知人のインフルエンザにかかってしまった小学生のお孫さんに対して使いました。これはPrayerというよりレイキを遠隔で行ったものですが、そのお孫さんも、高熱は病院でもらった薬を飲んでもその後しばらくは続いたものの、1日後にはすっかり下がりそのまま回復したようです。私が見たときは、そのお子さんの体の周りに黒と赤色が混ざった炎のようなものが見えました。(通常象徴的なイメージで見えることが多いです。)私は熱冷まし用のレイキエネルギーをその炎が鎮火するまで送りまして、その時はまだくすぶった感じはあったのですが鎮火は出来たので「回復に向かっていくだろうな」と思ったのでそう伝えたんですね。その後一度その日の夜「まだ熱が下がらない」と連絡が来たんですよ。それでもう一度見たんですけど、確かにその子の周りにはまた例の炎が見えたんですが、それに『熱冷まし』のエネルギーを送るとそれが前回の時よりもかなり短い時間で鎮火したんですよね。朝起きて再度見てみたら例の炎も小さくなっていて、またエネルギー送ったらまた更に短い時間ですぐ鎮火しましてね。だから多分大丈夫だろう。。。と思ってたら「熱下がってご飯も食べれてます」って連絡が来ました。インフルだと数日熱が続くこともよくあるようなので、長引くことなく1日で良くなったって良かったです。

 

こんなふうに、ヒーリングのエネルギーを受けてから徐々に効いてくるケースも多々あります。エネルギーを受けとって、何かしらその瞬間感じる、なんてことは確かによくあることではあるんですが、特に体のヒーリングにおいては症状によって回復するってなると少し時間がかかったり、反復して受けることが必要な時もあります。人の体ですからね、急激にというよりその人の体の状態に合ったペースでの回復を促すってことなんだろうと思います。Prayer 1 にも含まれていますが、自然治癒力を促進するというエネルギーなどはやはり受け取った人の体に合わせて働くようになってるので、「効かない!」なんて早すぎる結論を出してしまわないで、様子を見て、気の向くままに必要と感じたら複数回(何回でも)反復して受け取ってみてくださいね。ウインク

 

後、『痛み消し』と『熱冷まし』は今回、観音様のヒーリングエネルギーを使わせていただいてます。Prayerに含まれているレイキのエネルギーも私が遠隔ヒーリングで誰かにオンタイムで送る場合と同じものです。

 

〜*〜 Prayer 6 の内容 〜*〜

 『痛み消し

 

頭痛を始め、腰痛、腹痛、歯痛、怪我などによる痛みなどなどあらゆる身体的な痛みにご利用いただけます。

 

*クリアリング3つ(いろんなレベルで受けているだろうネガティブなエネルギーをエネルギーフィールドから取り除く)

 

 <観音様のヒーリングエネルギー>

  • 痛みをとるエネルギー
  • 問題のある根源の部分にヒーリングを届けるエネルギー
  • 本人が病気と向き合う強さやその病気を自分で解き放つ力を与えるエネルギー
  • 宇宙の生命エネルギー

 

*宇宙からのBlessingのエネルギー18個

 

*様々な次元、レベル全てにおいてのプロテクション

*グラウンディング

*具現化を促すエネルギー

 

などなど。。。となります。

 

〜*〜 Prayer 7 の内容 〜*〜 

『熱冷まし』

 

Prayer 7は観音様のヒーリングエネルギーの部分だけPrayer 6 と異なります。風邪やその他の病気、怪我で熱が出てしまった場合や、打ち身、骨折、捻挫、打撲などでその場所が熱を持ってしまった場合、冷やしたい部分がある場合などもお使いいただけます。

 

 <観音様のヒーリングエネルギー>

  • 熱をとるエネルギー
  • 体の中の水分バランスを整えるエネルギー
  • 問題のある根源の部分にヒーリングを届けるエネルギー
  • 本人が病気と向き合う強さやその病気を自分で解き放つ力を与えるエネルギー
  • 宇宙の生命エネルギー

その他のオープニングとクロージング(宇宙からのBlessingのエネルギーを含む)は同じです。

 

Prayer 6『痛み消し』 Prayer 7『熱冷まし』のエネルギーを受け取りたいと思う方は前回同様、

 

「星影つきよから Prayer 6『痛み消し』 を受け取ります」

 

「星影つきよから Prayer 7『熱冷まし』 を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

皆様に沢山の光が降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

Prayer 6は他の星影つきよのPrayer と同様、副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星