トップページアップデートしました! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

2月になりました。

最近また冷え込んでますが皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は前々からやらなくちゃな〜と思ってた、ブログのトップページのアップデートをやっとしましたのでそのご報告です。

 

昨年頃からこれからしばらくやっていきたいことがようやくいろいろまとまってきたので、よっこらしょという感じでやっとアップデート出来ました。ニコニコ音譜

 

Prayer Serviceとかはもっとちゃんと内容をまとめなければ、って思ってるし、アートも作りたいものまだまだあるし。。。って感じなので、これからも少しずつ進めて行きますので気長にお付き合いくださいませ。照れキラキラ

 

 

こちらは数日前にお散歩中に写した空です。キラキラキラキラキラキラキラキラ

この日はホントに雲がきれいで、神秘的でした。それにまた「あれ何 凝視びっくりマークはてなマーク」って感じの不思議なこともあったりと。。。照れ またいろいろ繋がってきたら皆さんにもご報告しますね。ウインク


あとこれは1月にアメーバでやってたの、たまたま1月1日に引いてみたやつです。笑 遅くなりましたが、旧暦では今が新年ですもんね。よしとしましょう。ニヤニヤ笑

 

〜*〜 新年のおみくじ引いてみた 〜*〜

 

 

 

 

私、こういうの結構結果いいんですよ。笑

でも最近は神社でおみくじ引くことはほとんどなくなりました。ここ数年はぜんぜん引いてないですね。

理由は、大吉ばっかでるくせに「私の生活なんか変わりました?」っていうこということが多かったから。笑

 

今はね、また以前とは少し違った形で日本の神様とはお付き合いしてます。以前よりももっと大好きになってるし、もっと感謝もしてますし、私なりには以前よりもっと大切にしてるつもりですよ。ニコニコ愛飛び出すハート

 

アメーバおみくじ当たるかどうかは???ですが、まず『笑う門には福来たる』っていいですよね。『仕事にさらに前向きに』っていうのもいいじゃないですか。対人運と恋愛運は、「ふ〜ん。。。凝視。。。」って感じでしょうか。。。笑 でも大吉ありがとうございます!照れ飛び出すハート

 

今年もまだ始まったばかりですからね。皆様にとっても引き続き良い年になりますように。。。

“Prayer 2 豊かさを惹きつける”も定期的に受け取ってみてくださいね。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

またね〜UMAくん音譜

 

星影流れ星