New! AIコラボアート Euphoric Town 2nd Series No.38 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

AIコラボアートの新作です。立ち上がるクラッカー

Euphoric Town 2nd Stage No.38が仕上がりました。

前作に続き、『Terracotta Town』からのAI生成したものに手を加えています。

 

今回は元々Open AI で生成された、手を加える前の画像も一緒ににお見せしましょう。

かなりざっくりしてますよね。ヒヨコこういう感じのものから想像を膨らませてもっとEuphoricにしていきます。コラボしてる感、伝わってますでしょうか。爆  笑笑

 

前回同じ作風のTerracotta Town からの作品をお見せした時、地中海スタイルの家が好きだったことをお話ししたかと思いますが、好きってことで言えば言い忘れていたことがありました。

 

私はやっぱり『和』の家が大好きなのですよ。やっぱりこれが一番かな。。。

昔から黒光りしてピカピカの廊下とか小さくても手入れさらた中庭とか狭い空間ををうまく使った間取りとかを見ると心躍ると言いますか。。。やはり日本人の空間の使い方は素晴らしいです。お願いキラキラ

今でも覚えてるのが、アメリカにいる時、インテリアの勉強してる人がいてその人から西洋と日本のデザインの仕方の大きな違いをレクチャーされたことがあって、庭園を例に挙げて説明してたんですけど、西洋は左右対称とか目線が横からと上からなものが多いのに対して日本は斜めが入る、っていうんですね。その人の言葉を使うと、西洋は基本2Dだけど日本は元々の感覚が3Dなんだよ、って言われて、私は妙に納得できてメチャメチャ感動したんですよ。

 

もちろん一般的にってことですけどね、私のEuphoric Town の中に階段とかが多いのは私が斜めからの空間が好きだ、っていうのもあります。

 

ま、そんな感じでNo.38が仕上がり、40枚まであと2枚。コツコツやっていきます。歩く花

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星