前世診断やってみた | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

前回前世についてちょこっと書いた後、アメブロからタイムリーな診断やってたので試したらこんなのでました。爆  笑

 

あなたの前世は・・・

宇宙飛行士

 

これ、特定されますよね。爆  笑爆  笑爆  笑 (なんか申し訳ないような。。。)

私が月が好きで名前が”つきよ”なのも、かぐや姫の話に異様に惹かれるのもこのせいなんでしょうか。。。爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる