AI コラボアート Euphoric Town 2nd Stage シリーズ 近況報告 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星


桜が至る所に咲いて綺麗なのに、今週末はあいにくのお天気で残念ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

私はそろそろ自分が花粉症を発症していることを認めた方がいいんだろうと思うくらい最近くしゃみばかりしていますがそれ以外では元気です。煽り


ちょっと近況報告。

AIコラボアートの新作は未だですが、最近やってるのはこんなことです。


Euphoric Town 2nd Stage シリーズのコルクコースターです。照れ


EuphorianZの目指してる世界観としては、日常の小さな出来事や物などににっこりとかクスッとかできる瞬間を増やすお手伝い。。。的な感じです。照れ


お台場行ってきました。(用事でニコニコ

夜景きれいでした。キラキラ


許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星