New! Euphoric Town 2nd Stage No.30 (Niji-Bow登場!) | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

 

こんばんは。星影です。流れ星

 

Euphoric Town 2nd Stage 030、新作です。

以前の作品、"Little Spring Town" からのAI生成を仕上げたものです。

あったかくなってきましたからね。ちょっと春らしいものを選びました。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

で、今回は右下の方にちょっとご注目!目 EuphorianZのキャラクター、虹坊(Niji-Bow)に登場してもらいました。ニコニコ音譜

ま、Niji-Bowバージョン、って感じでしょうか。笑スター

 

虹坊については多分こちらのブログではご紹介してないと思いますが、去年からEuphorianZのサイトを作ることにした時、EuphorianZのオフィシャルキャラクターとなりました。(以前の作品を紹介してた時、もしかしたら1回ぐらいどこかでご紹介してたかもしれません。。。ちょっとよく覚えてないです。すみません。)

 

今回、とりあえずEuphoric Town 2nd Stage AIコラボアートのイラストシリーズ、30作目として、飛び入りで参加しています。これからもこんな感じでちょくちょくいろんな所に顔を出していくと思いますので、どうぞお見知り置きを。。。ニコニコラブラブ

 

ちょっとこの後、Euphoric Town 2nd Stage シリーズの製作はスローダウンするかもですが、次は50枚を目標にやって行きま〜す。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星