ミンティング始めました | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

皆様、素敵な週末お過ごしですか?私の住んでるとこでは今日は最近では珍しくしっかりめの雨が降っています。

 

え〜やっとNFTのミンティングを始めました。OpenSeaで確認できます。

https://opensea.io/EuphorianZ

 

NFTのアートが話題になり始めてもうかなりたちましたが、私がいろいろ見始めてからはまだ数ヶ月ぐらいです。

 

NFTアートも今は一時的な投資目的でやる人は少なくなってきてる。。。って感じではありますが、ブロックチェーンの技術っていうのはやっぱいろんな可能性感じますよね。特にNFTっていう唯一無二の証明ってなんだかんだ言ってアーティストにとっては嬉しいもんだと思います。私もアメリカにいた時はつどコピーライトの申請とか結構奮闘してましたから。笑

 

いろいろやれることがわかってくるにつれ、日本に帰ってきてから手つかずにしていた以前の作品も今回この技術を使って整理してあげようと思うようになりました。以前一応つくってたポートフォーリオサイトも知らないうちになくなってましたから丁度いいな、と思いまして。

 

で、私がとってる方法は独自コントラクト、と言いましてOpenSeaとかRarible とか大手NFTマーケットでのNFTの発行方法(共有コントラクト)とは違うんですが、OpenSeaとかでも売れる、っていう。。。そういう方法です。いろいろ言われてますがこの先このコントラクトでどれだけベネフィットが出てくるかはまだいまいちよくわかってません。汗うさぎ いろんなことがかなり早い速度で変わっていきますからね、様子を見ながら進めていこうと思っているところ。

 

ですから、これから私も色々実践していく中でいろいろ変更していく部分もあるかとは思いますが、まあ、とりあえずこんなふうに発行していきますので時々御覧くださいね。そのうちマーケティングを兼ねたイベントごともやっていこうかと考えています。

 

ツイッターも始めました。こちらも御覧くださいね。

https://twitter.com/euphorianz82

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星