”遅ればせながら” 明けましておめでとうございます! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

皆様、誠に遅ればせながら。。。

新年明けましておめでとうございます!

 

またしばらくご無沙汰しておりました。星影です。照れ流れ星

流石に1月ももう終わりということでとりあえず1月中にご挨拶だけでもと思いまして。。。

 

皆様、素敵な新年のスタートを迎えられておりますでしょうか?

今年はコロナのこともあり大変な思いをしてらっしゃる方も多々おられるかと思います。

 

私はと言いますと、去年半ばぐらいからやってたことが結局1月始め頃まで何かと長引いてましてそれをようやく終えた後やっと、一区切りついたって感じで、今やっと気分的にも落ち着きました。

 

今年はコロナの自粛もあって1月の20日頃から初詣も始めまして、ご縁を感じている神社6社にもようやく新年のご挨拶もできまして、非常にスローな新年のスタートとなりました。

 

でもお陰様で元気です。照れ

あ〜このブログではお知らせしてませんでしたが、わたくし去年の11月に足を怪我しちゃいまして、1ヶ月ちょっとぐらい杖ついててまともに歩けてなかったんですよ。でも12月の半ばを過ぎてからはまたリハビリをかねて、てくてくてくてくとよく歩いてます。今回は骨までやっちゃったんで、まだ無理はしたくなくて走ってはないんですが、お陰様で今ではまた以前のように15キロぐらいだったら1日歩いてもぜんぜん平気になりました。照れ

 

また今年も神代文字アートを中心にこちらのブログを書いていこうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらは一応少し前に書いた書き初め。

今のところこの5つの神代文字を主に使ってます。

 

。。。ってな訳で。。。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。

とりあえずごあいさつまで。。。。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星