スマホの機種変更してきました | ユーフォ屋まーとのblog

ユーフォ屋まーとのblog

日頃生活していての身近で、見たモノ、聞いた事、感じた事などなど書き留めてます。

今日は日曜日お茶
ここ最近は仕事も多忙な事も
あって、更にここ2週間程は
スマホの電池も消耗が早くな
ったり、イヤホンジャックの
不具合や、今まで使っていた
アンドロイドの最新バージョ
ンが「7」だったのもあり、
ここ最近スマホの動きすらも
だいぶ遅くなっていた事から…




…ドコモショップへ行ってスマホの
機種変更しておニューのXPERIA
(XPERIA1 Ⅳ)にしてきましたスマホ


使い勝手がまだ慣れてないのも
あって少しずつ弄っていこうか
なぁといった所ですが、今この
アメブロのアプリでブログ書い
てますが、動作が今まで使って
いたスマホとは桁違いに早くて
サクサクです!!


まーとめは一番最初の頃のスマ
ホ(かれこれ15年前くらい)の時
だけテレビの画質的に選んでた
のがAQUOS(SHARP)だったもの
の、それ以降のスマホのについ
てはずっとXPERIA(SONY)を愛用
していて、今日機種変してきた
XPERIAは3代目になりますスマホ


で、夕方は…




…参院選の投票へ行ってきましたニコニコ
今回の投票率はワリと高かった
模様で、まーとめの地域の投票率
は…




…前回の選挙がメチャクチャ低か
ったので数字だけ見ると少ないも
のの、そんな前回と比べても上が
ってる所を見ると、選挙権の引き
下げによる若い世代の投票も影響
してるのかななんて思いましたグッ


それにしても、新しいXPERIAで
撮った写真がすごくキレイなので、
良かったナと思いつつ、今日のブ
ログはこのあたりでお茶



今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう