相遇的意义(만남의 의미) SEVENTEEN ピンイン付き日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

SEVENTEEN(세븐틴)セブンティーン

 

2024「相遇的意义(만남의 의미)出会いの意味 」

SEVENTEEN TOUR 「FOLLOW」にて

 

 

 

THE 8


Ha-ah, ha-ah, ha-aaah


JUN


Ha-ah, ha-ah, ha



WONWOO


yiqizouguo duoshao ge chenxi
一起走过多少个晨曦
僕たちはどれだけの朝を一緒に過ごしたんだろう


lingting bici xinzhong de chongjing
聆听彼此心中的憧憬
お互いの願望を聞き合う


yongji de renqun you geren shi ni
拥挤的人群 有个人是你
混雑した人混みの中にあなたという人がいるんだ


teng yige chouti anfang hao huiyi
腾一个抽屉 安放好回忆
良い思い出を入れておく引き出しを作ろう



THE 8


cong mei xiangguo zheyang de xingyun hui jianglin
从没想过这样的幸运 会降临
こんな幸運が僕に訪れるなんて思わなかったよ


dong wo de xiaoxinyiyi
懂我的小心翼翼
僕の慎重さを理解してくれて


ganxie ni yuanyi pei wo dao zheli
感谢你愿意 陪我到这里
ここに僕一緒にいてくれることに感謝してるよ


wo de mei yiju you ni de huiying
我的每一句 有你的回应
僕の一言一言の言葉に君が答えてくれる



WOOZI


yinwei ni pei wo yiqi fan shanyue ling
因为你 陪我一起翻山越岭
あなたのおかげで、僕は一緒に沢山の困難も乗り越えられた


suoyi wo cai youyong bu wan de yongqi
所以我 才有用不完的勇气
だから、僕には揺るぎない勇気があるんだ


DINO


hen moqi huanxiang de changjing tiaodong de xin
很默契 幻想的场景 跳动的心
とても暗黙の了解、幻想的な場面に心が高鳴る


ni yizhi xiangxin wo yizhi xiangxin hui tian qing
你一直相信 我一直相信 会天晴
あなたはいつも信じ、僕はいつも天気が晴れるって信じてる



All


Ha-ah, ha-ah, ha-aaah
Ha-ah, ha-ah, ha-aaah
Ha-ah, ha-ah, ha-aaah


S.COUPS


ni yizhi xiangxin wo yizhi xiangxin hui tian qing
你一直相信 我一直相信 会天晴
あなたはいつも信じ、僕はいつも天気が晴れるって信じてる



JUN


cong mei xiangguo zheyang de xingyun hui jianglin
从没想过这样的幸运 会降临
こんな幸運が僕に訪れるなんて思わなかったよ


dong wo de xiaoxinyiyi
懂我的小心翼翼
僕の慎重さを理解してくれて


ganxie ni yuanyi pei wo dao zheli
感谢你愿意 陪我到这里
ここに僕一緒にいてくれることに感謝してるよ


wo de mei yiju you ni de huiying
我的每一句 有你的回应
僕の一言一言の言葉に君が答えてくれる


HOSHI


yinwei ni pei wo yiqi fan shanyue ling
因为你 陪我一起翻山越岭
あなたのおかげで、僕は一緒に沢山の困難も乗り越えられた


suoyi wo cai youyong bu wan de yongqi
所以我 才有用不完的勇气
だから、僕には揺るぎない勇気があるんだ


VERNON


hen moqi huanxiang de changjing tiaodong de xin
很默契 幻想的场景 跳动的心
とても暗黙の了解、幻想的な場面に心が高鳴る


ni yizhi xiangxin wo yizhi xiangxin hui tian qing
你一直相信 我一直相信 会天晴
あなたはいつも信じ、僕はいつも天気が晴れるって信じてる



DK


chengwei geng hao de women
成为 更好的我们
僕たちよくなれるよ


ni cai bu xiang yingzi nayang touming
你才不像影子那样透明
あなたは影のように透明じゃない


SEUNGKWAN


ni xiang pengyou keyi fenxiang huanxi
你像朋友可以分享欢喜
あなたは喜びを分かち合える友達みたいだよ



MINGYU


yinwei ni pei wo yiqi fan shanyue ling
因为你 陪我一起翻山越岭
あなたのおかげで、僕は一緒に沢山の困難も乗り越えられた


suoyi wo cai youyong bu wan de yongqi
所以我 才有用不完的勇气
だから、僕には揺るぎない勇気があるんだ


JOSHUA


hen moqi huanxiang de changjing tiaodong de xin
很默契 幻想的场景 跳动的心
とても暗黙の了解、幻想的な場面に心が高鳴る


JOSHUA,SEUNGKWAN


ni yizhi xiangxin wo yizhi xiangxin hui tian qing
你一直相信 我一直相信 会天晴
あなたはいつも信じ、僕はいつも天気が晴れるって信じてる



All


Ha-ah, ha-ah, ha-aaah
(Woah-woah-woah-woah)
Ha-ah, ha-ah, ha-aaah
(Yeah-yeah-yeah)
Ha-ah, ha-ah, ha-aaah
(Ooh, oh-oh)


shi women xiangyu de yiyi
是我们相遇 的意义
それが僕たちの出会いの意味なんだ