plot twist TWS(투어스) 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

TWS(투어스)トゥアス

 

PLEDIS Entertainmentから9年ぶりの新グループで

セブチの弟グループとして

今回の「Sparkling Blue」で正式デビュー。

 

2024「첫 만남은 계획대로 되지 않아

最初の出会いは計画通りにならない(plot twist)」

TWS 1stミニアルバム「Sparkling Blue」から

 

 

 

Ay ay ay ay ay


거울 속에 내 표정 봐 봐
鏡の中の僕の表情を見てみて


느낌 So good 기다려온 D-day
感じはSo good 待ってきたD-day


연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼
練習した手の挨拶もそのまますればいいんだよ


Hairstyle check하고 한 번 Turn around
Hairstyle checkして一度Turn around


발걸음은 매일 걷던 그 길로
足は毎日歩いたその道で


계획은 완벽
計画は完璧


빨리 말 걸어보고 싶어, Hey
早く話しかけてみたい, Hey



Woo 문 앞에서 셋을 세어본다, Yeh
Woo ドアの前で3つを数えてみるんだ, Yeh



(셋, 둘, 하나)
(3,2,1,)



첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いは凄く難しい


계획대로 되는 게 없어서
計画通りになることがなくて


첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いは凄く難しい


내 이름은 말야
僕の名前はさ



Hey,


안녕, 첫 마디를 건넬 때
アンニョン、初めて話しかけた時


주변 소린 Canceled
周りの音はCanceled


네 말소리는 Playlist
君の話し声はPlaylist



Yeh,


질문은 나의 용기, 알려줘 너의
質問は僕の勇気、教えてよ君の


“이름이 뭐야?”
”名前はなに?”


너와 내 거리는 세 걸음 남았어, Yeh
君と僕の距離は3歩残ってるよ, Yeh



(셋, 둘, 하나)
(3,2,1,)



첫 만남은 너무 어려워
初めの出会いは凄く難しい


계획대로 되는 게 없어서
計画通りになることがなくて


첫 만남은 너무 어려워
初めの出会いは凄く難しい


내 이름은 말야
僕の名前はさ



이 순간, Feels so wonderful
この瞬間、Feels so wonderful


조금은 뚝딱거려도
少しはぎこちなくても


어색한 인사까지도
慣れない挨拶までも


너와 나의 첫 만남
君と僕の最初の出会い



우리의 사이 Beautiful
僕らの間 Beautiful


내일도 내일모레도
明日も明後日も


기억해, 영원히 반짝일 순간
覚えていて、永遠に輝く瞬間



Wait wait!



Na na na-


이렇게 만나서 반가워
こんなに会えて嬉しいよ


내일 또 봐 안녕
また明日も会おう アンニョン