ADHD 이영지(Lee Youngji) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

이영지(Lee Youngji)イ・ヨンジ

 

2024「ADHD(feat. Jambino)」

1stアルバム「16 FANTASY」から

 

 

 

This is what I want maybe
これが私が欲しいものかもしれない


왜인지 유별나 이 밤바다는
なぜか格別この夜の海は


숨이 턱 막힐듯한 처연함을 선물해주곤 해 밤마다
息がぐっと詰まるような寂しさをプレゼントしてくれる夜ごと



So this is what I want lately
それで最近欲しいのはこれだよ


자꾸 까먹네 너 이름이 뭐였더라?
しょちゅう忘れるよ、あなたの名前はなんだっけ?


Oh…
おお…


chit chat, well…
おしゃべり、まあ…


아무렴 어때
どうでもいいよ


I swear I’ll never forget about your navy jacket
あなたのネイビージャケットのことは決して忘れないって誓うよ



I‘m fallin in love so easliy
私はすごく簡単に恋に落ちてしまうの


고장난 삶 속 황홀한 사계
壊れた人生の中の恍惚な四季


또 빈번해지는 오류들까지
また頻繁になるエラーまで



So that’s why i‘m fall into you
だから私はあなたの中に落ちてしまうの


겉잡을 수 없이
手の施しようもなく


휘몰아 치며
吹き飛ばし


우열을 가려
優劣を隠す


나의 피곤한 상념들이
私の疲れた概念が



When you call me
あなたが私を呼ぶとき


ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


I know
わかってるよ



Just call me
ただ私を呼んで


ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


Just notice me
ただ私に気づいてよ



Jambino


이건 not what I want
これは僕が望むものじゃない


너의 쉴틈없는 캘린더

君の休みのないカレンダー


쓰러지겠어 가끔은 좀 쉬어
倒れそうだね、時々少し休みな



수많은 거짓말들을 믿어왔지만
数多くの嘘を信じてきたけど


너의 괜찮다는 말은 못믿겠어
君の「大丈夫だよ」って言葉は信じられない



이런저런 별의 별
いろいろな星の星


외계인들의 멍청한 말들로
宇宙人の愚かな言葉で


널 힘들게 못 두겠어
君を辛くさせられないよ



그것들 전부 저리 치우고 너만 신경켜
それら全部を消して君だけを心配する


너 얘기 항상 듣고 있어
君の話はいつも聞いてるよ


언제든 날 노래처럼 불러
いつでも僕を歌のように呼んで


뭐가 널 복잡하게 만들어
何が君を複雑にさせるのか


마음안에 구멍은
心の中の穴は


너빼고 아무도 못 채워
君を除いて誰も埋められない



먼저 아끼고 사랑해줘
先に大切にして愛してくれ


너가 날 대해주는 것처럼
君が僕に与えるように


이젠 헷갈릴 일 없어
もうごちゃごちゃになることはない


더 이상
これ以上



너는 너 그대로 온전하니까
君は君のままで完璧だから


마음은 땅처럼 흔들렸지만
心は地のように揺れたけど


쓰나미도 결국엔 지나갈
津波も最終的には通り過ぎる


하나의 파도이니까
一つの波だから


I don’t wanna call you
君を呼びたくない



LeeYoungji

ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


I know
わかってるよ



Just call me
ただ私を呼んで


ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


Just notice me
ただ私に気づいてよ



When you call me
あなたが私を呼ぶとき


ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


I know
わかってるよ



Just call me
ただ私を呼んで


ADHD girl
ADHDガール


ADHD girl
ADHDガール



I‘m just feeling myself so lonely
私はただ自分がすごく寂しいって感じてるだけ


I know
わかってるよ


Just notice me
ただ私に気づいてよ