My cat 이영지(Lee Youngji) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

이영지(Lee Youngji)イ・ヨンジ

 

2024「My cat

1stアルバム「16 FANTASY」から

 

Baauer,잠비노(Jambino),토이고(toigo)が制作に加わっています!

 

 

 

My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다 다
タラララララ ダ ダ ダ



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다
タラララララ ダ ダ 




Talk, talk !
話して、話して!


My little cat is work with me
私の小さな猫は私と一緒に働いてる


Jump, jump !
ジャンプ、ジャンプ!


My little cat is jump with me
私の小さな猫は私と一緒にジャンプしてるよ



”지지“
「ジジ」


That's her name
それが彼女の名前だよ


아주 못됐지만

すごく悪かったけど

난 모르겠고
私は知らないし


그녈 위해 춤 췄지 !
彼女のためにダンスを踊ったんだ!



노는게 너무좋아 내 고양인
遊ぶのがすごく好きだよ、私の猫は


혀로 살짝 핥아 너네집 거실 벽지
舌で少し舐めた、あなたの家のリビングルームの壁紙


전부 물어 뜯어 사방팔방 온천질
全部噛んで、四方八方 温泉質



But Man- its not a big deal
でもまあ、大したことじゃないよ


Let her just be spreading her dream
彼女にただ夢を広めてもらおうよ



OK

いいよ


너 이리로
あなたはここに


이러다 길잃어
こんなんじゃ道に迷うよ


Watch out!
気をつけて!


지지는 뒤를 몰라
ジジは後ろを知らない


She Just eat it all
彼女はただそれを全部食べるだけ



빨리 문자에 답장해 너
あなたは早くメッセージに返信しなよ


Dont left it on read
既読のままにしないで


Then She gon' be mad
そしたら彼女は怒るでしょう


And that's not good at all
それに、良くないことだよ



Yeah my little bady cat
そう、私の小さな相棒の猫


So Wassup!
それでどう!



클럽에 파티?
クラブでパーティー?


전혀 문제 없어
全く問題ないよ



Twerking
トゥワーク


Poppin'
ポッピン


Rocking on DJ booth
ロッキングオンDJブース



One, two -
1、2 -


때만 되면 GO!
ってなれば行くよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다 다
タラララララ ダ ダ ダ



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다
タラララララ ダ ダ



My cat
私の猫



Drop top
オープンカー



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다 다
タラララララ ダ ダ ダ



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따르릉- 벨이 울리면 바로 출발해 !
タルルン- ベルが鳴ったらすぐに出発するよ!



My cat in my room
私の部屋にいる私の猫


She my drop top
彼女は私のオープンカー


따라라라라라 다 다
タラララララ ダ ダ